テイクアウト予約について

お知らせ

テイクアウト予約について

「ふなべん」のテイクアウト予約サービスの本格開始にともない、新しくできた公式LINEアカウントからもご注文いただけるようになりました。この機会にぜひご利用ください。

※予約受付締め切りは、引き取り希望日の前日の営業時間内までとなります。

店頭にて

ヤマザキショップ店頭にてテイクアウトをご予約の場合は、レジスタッフに必要事項をお伝えください。(店頭に申込用紙がございますので、記入の上でお渡しください。おって、ふなべんスタッフからご連絡いたします。)

電話にて

電話でテイクアウトをご予約の場合は必要事項をお伝えください。

0226-22-1177

メニュー表のダウンロードはこちら[PDF]

FAXにて

FAXにてテイクアウトをご予約の場合は必要事項を申込用紙にて記入しFAXしてください。

0226-24-6543

申込用紙のダウンロードはこちら[PDF]

LINEにて

LINEにてテイクアウトをご予約の場合は、ID「@117pkzbn」で検索するか下記より「友だち追加」してから必要事項をLINEにてお伝えください。

ご予約の流れ

1. ご希望の連絡手段にて「必要事項(お名前・電話番号・受取希望日時・注文数)」を連絡する。
2.「予約ID」を受け取る。
3. 指定の日時に店舗で受け取る。(受け取り時に決済お願いいたします。)

「必要事項」

お名前:
携帯電話番号:
受取日*1:
受取時間*2:
注文: メニュー名 数量

*1 … 日・祝日のぞく。数量が多い場合は3日前までにお知らせください。
*2 … 11:00 ~ 14:00 の間

必要事項送信後

メッセージもしくは電話、FAXにて「予約ID」をお知らせいたします。「予約ID」の発行をもってテイクアウトのご予約が完了となります。ご指定の日時にヤマザキショップ気仙沼魚市場前店の店頭にて受け取りお願いいたします。